« ベイビーキューピーちゃん(?_?)へんし~ん!! | トップページ | くるくるクルクル§^。^§風と共に♪ »

2017年5月16日 (火)

“虎ノ門ヒルズ”ってどんなところ(?_?)

Amifumu_b090

たかぁ~いビルを見上げるかっぱちゃん弟buildingup
“虎ノ門ヒルズ”に来てみたよwink


Amifumu_b091

アートな作品が観られると聞いたので、さっそく中に入ってみると・・・
ステンレススチール製の岩を鏡面のパネルに設置した作品が
お出迎えup
虎ノ門ヒルズのエネルギー感を表現しているそうですimpact

館内には、他にも斬新なアート作品が観られるので
いろいろ探してみると面白いよartnotesart

   foot
     foot

外に出ると、ひときわ目立つ人型の大きな彫刻がshadowsign03enter

Amifumu_b093

膝をかかえて座る人間をかたどっていて、
近くでよぉく見てみると・・・eye
8つの言語の文字で構成されているんだってup

Amifumu_b094

再び、館内へupwardright
あっsign01
ネコ型ビジネスロボット“トラのもん”だぁsign04



Amifumu_b095

先ほどの大きな人型彫刻をバックに、キューピーちゃんとvirgovirgocamera
夜は彫刻がライトアップされてキレイなんだってnightshine
また来てみようねconfident


Amifumu_b096

おいしい虎ノ門コーヒーを飲みながらcafe
外のベンチに座ってまどろんでいると
爽やかな風が吹き抜けていったよcloversign04clover

ココが大都会であることを忘れてしまいそうな心地良さに
思わずウトウトconfidentsleepy
未来の東京にも、こんなステキなオアシスが残るといいねrecycle

トトロsign04
いまの風って・・・
トラのもんがかけぬけていったのかもねcloverconfidentclover



buildinghotelbankbuildingbuildingcloverclovercloverhappy01cloverclovercloverbuildingbuildingbankhotelbuilding
 
かっぱちゃん、何位かな~heart02
ランキングに参加していますsign03

ポチっとしていただけると
かっぱちゃん、とっても元気アップuphappy02up
ここ、ココdownwardrightdownwardright押してくださいwinkheart
 




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ポチッとよろしく!   

かっぱちゃんのinstagram

https://www.instagram.com/brother_of_kappachan/ 

かっぱちゃん参加中のコミュニティだよdownwardleft
こっちものぞいてみるsign02heart01

にほんブログ村テーマ Photo Blog へPhoto Blog
にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へハンドメイドのある暮らし。
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

#あみぐるみ #かわいい #ハンドメイド
#amigurumi #crochet #handmade

« ベイビーキューピーちゃん(?_?)へんし~ん!! | トップページ | くるくるクルクル§^。^§風と共に♪ »

かっぱちゃん兄妹(弟)」カテゴリの記事

キューピーちゃん」カテゴリの記事

トトロ」カテゴリの記事

おさんぽ」カテゴリの記事

愛しのキューピーちゃん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

 虎ノ門ヒルズ、斬新なアート作品がいっぱいなのですね!
いつか行ってみたいです。
ここで紹介してもらってうれしいです。
トトロちゃん、キューピーちゃんvirgovirgoありがとうnote
トラのもん、さわやかな風を運んでくれたんだねnote

みいさん、こんばんは~
虎ノ門ヒルズレポート読んでくれて
ありがとうございますconfident
キューピーちゃんたちも、よろこんでいますvirgovirgo
いつかみいさんが“トラのもん”に会いたくなったら
かっぱちゃんが案内するよwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベイビーキューピーちゃん(?_?)へんし~ん!! | トップページ | くるくるクルクル§^。^§風と共に♪ »

2017年11月

     
1
Amifumu_b979
2
Amifumu_c004
3
Amifumu_b864
4
Amifumu_c043
5
Amifumu_c023
6
Amifumu_b709
7
Amifumu_c055
8
Amifumu_c038
9
Amifumu_b985
10
Amifumu_c106
11
Amifumu_c008
12
Amifumu_c132_2
13
Amifumu_c114
14
Amifumu_c014
15
Amifumu_c049
16
Amifumu_c069
17
Amifumu_c168
18
Amifumu_c116
19
Amifumu_c119_2
20
Amifumu_c033_2
21
Amifumu_c209
22
Amifumu_c170
23
24
25
26
27
28
29
30
   

(^○^)/ ポチっと応援してね

(^○^)

  • お願い
    あみあみふむふむ&あみぐるみブログは日々の私事日記です。 記事や画像の転載はお控え下さい。