« これ・・・スマホのお布団だって(^^;) | トップページ | おじゃがゴロゴロ(^^♪ »

2017年6月16日 (金)

ハイウェイオアシスって・・・(?_?)

Amifumu_b284

これ、何の顔パネルでしょーかsign02
わかりますか~happy01

Amifumu_b281

cardash“ハイウェイオアシス KAWASHIMA”でひとやすみclover

Amifumu_b282

“清流の国”岐阜県にやってきましたup
ミナモくん、こんにちは~
僕かっぱちゃん弟ですhappy01

Amifumu_b283

へへ~smileこれにハマってみたよup
各務原キムチの顔パネルだってwink
見えますかsign04


このハイウェイオアシスは、とっても楽しい場所みたいnote
フードコートやお土産の売店があるのはもちろんですが・・・

   foot
      foot

Amifumu_b285

併設する木曽川公園clover
木曽川の上流部から下流部までの自然や文化を再現し、
滝や農家といった風景や山野にみられる
草花など四季折々の風情を楽しめる施設とのことmemo

水辺は気持ちいいなぁ~mist
観光客が船に乗船出来るみたいだよyacht
いってらっしゃ~いnotes

  foot
     foot

Amifumu_b286

オアシスパーク内を散策するかっぱちゃん
錦鯉がいっぱい泳いでいてpiscespiscesカラフル~art

Amifumu_b287

大観覧車もあったよup
上から見る眺めはどんな感じかなrecycle
紫のかわいいアリウムも咲いていて、とっても安らぐ空間confident


Amifumu_b288

世界淡水魚水族館 “アクア トト ぎふ” もあるんだpiscesfishpisces

こんなハイウェイオアシスは初めてnotes
もっといたかった~dash
わずかな時間でも、オアシスを堪能できましたwink



car rvcar bus car parking carouselpony event run delicious yacht

かっぱちゃん、何位かな~heart02
ランキングに参加していますsign03

ポチっとしていただけると
かっぱちゃん、とっても元気アップuphappy02up
ここ、ココdownwardrightdownwardright押してくださいwinkheart
 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ    ポチッとよろしく!   

かっぱちゃんのinstagram

https://www.instagram.com/brother_of_kappachan/ 

かっぱちゃん参加中のコミュニティだよdownwardleft
こっちものぞいてみるsign02heart01

にほんブログ村テーマ Photo Blog へPhoto Blog
にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へハンドメイドのある暮らし。
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

#あみぐるみ #かわいい #ハンドメイド
#amigurumi #crochet #handmade

« これ・・・スマホのお布団だって(^^;) | トップページ | おじゃがゴロゴロ(^^♪ »

かっぱちゃん兄妹(弟)」カテゴリの記事

へぇ~(そうなんだ!)」カテゴリの記事

ハマってみたよ (*'▽')パネ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/603166/65412379

この記事へのトラックバック一覧です: ハイウェイオアシスって・・・(?_?):

« これ・・・スマホのお布団だって(^^;) | トップページ | おじゃがゴロゴロ(^^♪ »

2017年8月

   
1
Amifumu_b270
2
Amifumu_b585
3
Amifumu_b530
4
Amifumu_b353
5
Amifumu_b606
6
7
Amifumu_b594
8
Amifumu_b421
9
Amifumu_b412
10
Amifumu_b618
11
Amifumu_b628
12
13
Amifumu_b598
14
Amifumu_b185
15
16
Amifumu772
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

(^○^)/ ポチっと応援してね

(^○^)

  • お願い
    あみあみふむふむ&あみぐるみブログは日々の私事日記です。 記事や画像の転載はお控え下さい。