« ハイウェイオアシスって・・・(?_?) | トップページ | 父の日に・・・ »

2017年6月17日 (土)

おじゃがゴロゴロ(^^♪

Amifumu664
Amifumu851


あみあみくまモンとあみあみほろんちゃんが

交互にのぞいているのは・・・eyeup

無農薬のじゃがいもゴロゴロheart01

新じゃがだよnotes



Mc2


かっぱちゃんですhappy01

近所のおじさんが作った

無農薬のじゃがいもをゴロゴロっといただきましたhappy02


畑から掘り出してきたばかりのおじゃがは、

土の匂いがして、美味しそう~uplovelyup


ポテトサラダ、肉じゃが、ポテトフライ・・・

シャキシャキ感の残る中華炒めにしてもおいしいよrestaurant

まずは・・・flair

やっぱり“じゃがバター”だよねdeliciousnote





budclovercloverbudclovercloverbudclovercloverbudclovercloverbudclovercloverbud
 
かっぱちゃん、何位かな~heart02
ランキングに参加していますsign03

ポチっとしていただけると
かっぱちゃん、とっても元気アップuphappy02up
ここ、ココdownwardrightdownwardright押してくださいwinkheart
 





  
  

ポチッとよろしく!   

かっぱちゃんのinstagram

https://www.instagram.com/brother_of_kappachan/ 

かっぱちゃん参加中のコミュニティだよdownwardleft
こっちものぞいてみるsign02heart01

にほんブログ村テーマ Photo Blog へPhoto Blog
にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へハンドメイドのある暮らし。
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

#あみぐるみ #かわいい #ハンドメイド
#amigurumi #crochet #handmade

« ハイウェイオアシスって・・・(?_?) | トップページ | 父の日に・・・ »

くまモン」カテゴリの記事

ほろんちゃん」カテゴリの記事

おいしいもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイウェイオアシスって・・・(?_?) | トップページ | 父の日に・・・ »

2017年8月

   
1
Amifumu_b270
2
Amifumu_b585
3
Amifumu_b530
4
Amifumu_b353
5
Amifumu_b606
6
7
Amifumu_b594
8
Amifumu_b421
9
Amifumu_b412
10
Amifumu_b618
11
Amifumu_b628
12
13
Amifumu_b598
14
Amifumu_b185
15
16
Amifumu772
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

(^○^)/ ポチっと応援してね

(^○^)

  • お願い
    あみあみふむふむ&あみぐるみブログは日々の私事日記です。 記事や画像の転載はお控え下さい。