« 紙のいと(?_?)編んでみる | トップページ | これ・・・スマホのお布団だって(^^;) »

2017年6月14日 (水)

梅雨のお散歩へGOだケロ♪

Amifumu_b305

梅雨の晴れ間に、こんにちは~happy01
かっぱちゃん弟だよup

Amifumu_b306

アジサイが次々と咲き始めたよheart04
きれいだなぁ~lovely
梅雨の似合うお友達といえば・・・

かえるくんと、ミニてるてる坊主ちゃんも一緒geminienter

Amifumu_b307_2

雨が降ったら・・・カタツムリさん出てくるかなぁ~rainsnail
かえるさんもケロケロnotesって出てくるね🐸

Amifumu_b303

まだまだこれからたくさん咲いていく感じだねhappy01up


Amifumu_b304

かえるくんと楽しい梅雨のお散歩footsprinklefootnotes
 
 

 sprinkle sprinkle rain clover gemini clover rain sprinkle sprinkle 

かっぱちゃん、何位かな~heart02
ランキングに参加していますsign03

ポチっとしていただけると
かっぱちゃん、とっても元気アップuphappy02up
ここ、ココdownwardrightdownwardright押してくださいwinkheart
 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ    ポチッとよろしく!   

かっぱちゃんのinstagram

https://www.instagram.com/brother_of_kappachan/ 

かっぱちゃん参加中のコミュニティだよdownwardleft
こっちものぞいてみるsign02heart01

にほんブログ村テーマ Photo Blog へPhoto Blog
にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へハンドメイドのある暮らし。
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

#あみぐるみ #かわいい #ハンドメイド
#amigurumi #crochet #handmade

« 紙のいと(?_?)編んでみる | トップページ | これ・・・スマホのお布団だって(^^;) »

かっぱちゃん兄妹(弟)」カテゴリの記事

お友達紹介」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

おさんぽ」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~


紫陽花咲き始めましたね^^。
梅雨に似合うお花ですね。
カエル君とテルテル坊主、かわいいねheart
楽しいお散歩できてよかったねnote
カタツムリ、現れなかったのかな?

みいさん、こんばんは~
アジサイきれいだよねheart04
みいさんのところのアジサイも満開でステキだねnotes
こちらは週末からかなぁ~
🐌カタツムリといえば・・・
カタツムリ展に行ってきたんだhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紙のいと(?_?)編んでみる | トップページ | これ・・・スマホのお布団だって(^^;) »

2017年7月

           
1
Amifumu_b060
2
Amifumu_b294
3
Amifumu_b407
4
Amifumu_b456
5
Amifumu_b314
6
Amifumu_b386
7
Amifumu_b434
8
Amifumu_b289
9
Amifumu_b292
10
Amifumu_b383
11
Amifumu_b308
12
Amifumu_b017
13
Amifumu_b469
14
15
16
17
Amifumu_b440
18
Amifumu_b483
19
Amifumu_b485_2
20
Amifumu_b461
21
Amifumu_b425
22
Amifumu_b332
23
Amifumu_b496
24
Amifumu_b522
25
Amifumu_b277
26
27
28
29
30
31
         

(^○^)/ ポチっと応援してね

(^○^)

  • お願い
    あみあみふむふむ&あみぐるみブログは日々の私事日記です。 記事や画像の転載はお控え下さい。