« ミニオン帽子と・・・(?_?) | トップページ | こっち向いて♪ムーミン(*^^*) »

2017年8月 8日 (火)

あそびヤーン(?_?) ラベンダーくまさん♪

Amifumu_b421

フシギな糸(?_?)あそびヤーンで
かっぱちゃんが遊んでいたのは・・・
あそびヤーンで出来たクマさんになりました🐻up  (前回へ)

夏らしい涼しげな色に惹かれるねartheart04
クマさん、こんにちは~
僕、かっぱちゃんですhappy01
あみあみさ~ん、糸巻きの上に載せて下さ~いenter

Amifumu_b422

ヨイショdash
ステキなストール巻いてるねheart04
小さな帽子もかわいい👒
あっ、かっぱちゃんも帽子持ってるよ👒

Amifumu_b423

このクマさんには、綿ではなくてcloud
ペレットを詰めてみたんだってup
どっしりとした安定感が出て、
あみあみさんお気に入りみたいconfident

それから・・・
かっぱちゃんもお手伝いしたラベンダーが、
クマさんのしっぽに入っているよclover
このあいだサシェを作っているときに、
残りを少しとっておいたのconfident
夏のあいだ、とってもいい香りheart04

ラベンダーcloverクマさん、これからよろしくねhappy01

Amifumu_b424

あみあみさん、
あそびヤーンで、次は何して遊ぼうかconfident

sign05sign05sign05sign05sign05clover🐻cloversign05sign05sign05sign05sign05

かっぱちゃん、何位かな~heart02
ランキングに参加していますsign03

ポチっとしていただけると
かっぱちゃん、とっても元気アップuphappy02up
ここ、ココdownwardrightdownwardright押してくださいwinkheart
 



 





ポチッとよろしく!   

かっぱちゃんのinstagram

https://www.instagram.com/brother_of_kappachan/ 

かっぱちゃん参加中のコミュニティだよdownwardleft
こっちものぞいてみるsign02heart01

にほんブログ村テーマ Photo Blog へPhoto Blog
にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へハンドメイドのある暮らし。
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

#あみぐるみ #かわいい #ハンドメイド
#amigurumi #crochet #handmade

« ミニオン帽子と・・・(?_?) | トップページ | こっち向いて♪ムーミン(*^^*) »

かっぱちゃん兄妹(弟)」カテゴリの記事

お友達紹介」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

へぇ~(そうなんだ!)」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

 ラベンダークマさん、涼し気でかわいいですね^^。
お帽子もストールもかわいくて似合ってるよ。
かっぱちゃん、いいお友達ができてよかったね。note
仲良くね~
いい香り漂ってきそうhappy01

みいさん、こんばんは~
毎日暑いですねsweat01
夏バテしていませんかsign04

あそびヤーンの触り心地と、涼し気な色に魅かれてshine
あみあみしてみましたsign05
しっぽにラベンダーを入れたら、ほんわかいい香りclover
かっぱちゃんもご機嫌heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニオン帽子と・・・(?_?) | トップページ | こっち向いて♪ムーミン(*^^*) »

2017年11月

     
1
Amifumu_b979
2
Amifumu_c004
3
Amifumu_b864
4
Amifumu_c043
5
Amifumu_c023
6
Amifumu_b709
7
Amifumu_c055
8
Amifumu_c038
9
Amifumu_b985
10
Amifumu_c106
11
Amifumu_c008
12
Amifumu_c132_2
13
Amifumu_c114
14
Amifumu_c014
15
Amifumu_c049
16
Amifumu_c069
17
Amifumu_c168
18
Amifumu_c116
19
Amifumu_c119_2
20
Amifumu_c033_2
21
Amifumu_c209
22
Amifumu_c170
23
Amifumu_b591
24
Amifumu_c233
25
Amifumu_c211
26
27
28
29
30
   

(^○^)/ ポチっと応援してね

(^○^)

  • お願い
    あみあみふむふむ&あみぐるみブログは日々の私事日記です。 記事や画像の転載はお控え下さい。