« 百日の紅とあみぐるみ(#^^#) | トップページ | ちいさいけど、パナマ運河みたいなところなんだって (゜o゜) »

2017年8月13日 (日)

ミニミニ(・・? ミニオン参上~v(^^)v

Amifumu_b598

ベイビーキューピーかっぱちゃん達gemini
後ろに隠れているのは・・・eyeup

Amifumu_b599

ふふheart04
黄色いボディにオーバーオール姿denim
頭はツンツンヘアーsign02

         downwardright
            eye
               happy01shine

Amifumu_b600

ミニミニサイズのミニオンベイビーキューピーちゃん参上sign04notesup


Amifumu_b601

かっぱちゃんのミニオン帽子と一緒にgemini
はい、ポーズcamerashine

ミニオンズに会いたいねheart04


shinediamondthundershinediamondthunder fullmoon eye fullmoon thunderdiamondshinethunderdiamondshine

かっぱちゃん、何位かな~heart02
ランキングに参加していますsign03

ポチっとしていただけると
かっぱちゃん、とっても元気アップuphappy02up
ここ、ココdownwardrightdownwardright押してくださいwinkheart
 



 





ポチッとよろしく!   

かっぱちゃんのinstagram

https://www.instagram.com/brother_of_kappachan/ 

かっぱちゃん参加中のコミュニティだよdownwardleft
こっちものぞいてみるsign02heart01

にほんブログ村テーマ Photo Blog へPhoto Blog
にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へハンドメイドのある暮らし。
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

#あみぐるみ #かわいい #ハンドメイド
#amigurumi #crochet #handmade

« 百日の紅とあみぐるみ(#^^#) | トップページ | ちいさいけど、パナマ運河みたいなところなんだって (゜o゜) »

かっぱちゃん兄妹(弟)」カテゴリの記事

お友達紹介」カテゴリの記事

キューピーかっぱちゃん」カテゴリの記事

キューピーちゃん」カテゴリの記事

ミニオン」カテゴリの記事

かわいいもの」カテゴリの記事

ふふふ~」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

 ミニミニミニオンベイビーキューピーちゃん、かわいいですheart
ミニオンズ、映画観たくなりました^^。
会いたいねミニオンズにnote

おはようございま~す(^O^)/

ミニミニミニオンに変身したベイビーキューピーちゃん、
とっても嬉しそうでしょnote
ミニオンに会いたいなhappy02会えるかなheart04

ミニオンズ、大好きですlovely
もう映画も見て来て、スマホにはでっかいメルがついていますよ~happy01
ノートとボールペンもついつい。。。happy02
かっぱちゃんもベイビーキューピーちゃんもとってもキュートですheart04

サファイアさん、こんにちは~
かわいいheart04ミニオンが欲しくて欲しくて
UFOキャッチャーで頑張ったけどwobblysweat01
ふむふむさん取れないので・・・catface

かっぱちゃん弟はボブが好きlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 百日の紅とあみぐるみ(#^^#) | トップページ | ちいさいけど、パナマ運河みたいなところなんだって (゜o゜) »

2017年10月

1
Amifumu_b830
2
Amifumu_b851
3
Amifumu_b927
4
Amifumu_b901
5
Amifumu_b880
6
Amifumu_b929
7
Amifumu_b910
8
9
Amifumu_b947
10
Amifumu_b891
11
Amifumu_b959
12
Amifumu_b965
13
Amifumu_b969
14
15
Amifumu_b939_2
16
Amifumu_b774
17
Amifumu_b839
18
Amifumu_b916
19
Amifumua978
20
21
Amifumu_b832
22
Amifumu_b652_2
23
24
Amifumu_b882
25
26
27
28
29
30
31
       

(^○^)/ ポチっと応援してね

(^○^)

  • お願い
    あみあみふむふむ&あみぐるみブログは日々の私事日記です。 記事や画像の転載はお控え下さい。